コンテンツへスキップ

医学博士 パク・ジュニョン THE PLAN美容外科が誇るフルフェイスリフトの名医

皆様こんにちは!

ザ・プラン美容外科でございます。

今日は、フルフェイスリフトを愛してやまない人について、ご紹介いたします。

美容整形の激戦、韓国ソウルで黙々と、数多くの方のアンチエイジングを叶えてきた、

当院の代表院長、医学博士パク・ジュニョンです。

パク・ジュニョン院長、誰もが知る!

 

 

というわけではありませんが、フルフェイスリフトにおいては、名医として知られる存在です。

これまでに、1,000件を超える切開リフトの経験がございます。

また、切開リフトに関して特に知られてはいますが、輪郭手術・額リフトに関しても腕は確かです。

パク院長の特別なところは、単に業界の流行に乗るのではなく、自らが自信のある術式をもって、

手術を行う点、またそれだけに留まるのではなく、日夜新たな術式の研究にいそしんでおり、日々進歩している点にあります。

自身の腕に自信があり、そんな院長を見ており、また多くの患者様の経過を目の当たりにしているスタッフたちも、

自信をもってお客様をお迎えすることができます。

 

また手術という医療行為だけでなく、お客様とのコミュニケーションにおいても、

信頼が必要であるということを心得ております。

丁寧なカウンセリングは、パク院長にとって非常に重要な要素です。

丁寧かつ正確なコミュニケーションを通じて、お客様ごとのニーズを理解し、オーダーメイドの手術プランを立てています。

この丁寧な対応が、お客様からの信頼を得ているものと思います。

パク院長の優秀さは、韓国美容整形外科医学会学術誌に発表した論文からも知ることができます。

 

その論文は業界から認められただけでなく、

国際的な美容整形学術分野に新たな視点をもたらしています。

論文中、M形状手術法が取り上げられており、

卓越した技術と革新的なデザインにより、先進的な美容整形を実現しています。

ぜひ当院にお越しいただき、

一度、パク院長のカウンセリングをお受けいただければ幸いでございます。

 

 



 

 


 

 

ザ·プラン美容整形外科

 平日:AM10:00~PM19:00
土曜日:AM10:00~PM16:00

 

▃▃▃▃▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▃▃▃▃

 

*オンライン相談はザプランの公式ラインアットのアカウント

@theplan_psjp)にお問い合わせください。

IDの検索の際、必ず@を付けてくだ さい!

 

▃▃▃▃▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▃▃▃▃

 

私の ビューティープラン を実現する

 

THE PLAN 美容整形外科

 

美しさの FACE PLAN をご案内致します。

THE PLAN PLASTIC SURGERY

error: