コンテンツへスキップ

若さという魅力のカギは目元: THE PLAN美容整形外科の下眼瞼手術

 

目元は、ご自身の美しさ・若さを伺うことのできるいわば窓です。

年齢を重ねると、目の下の皮膚が徐々にたるみ、下眼瞼が突出し、しわが増えていきます。
これらの問題は、疲れて見えるだけでなく、お顔全体が老けて見えることにもあります。

幸いなことに、THE PLAN美容整形外科では専門的な下眼瞼手術を提供しており、
若く美しい目元を取り戻すためお助けいたします。

The Plan under eye fat repositioning

下眼瞼手術:繊細にそして新たな若さを 

下眼瞼手術は、ごくわずかな切開で行われる低侵襲(ダメージの少ない)手術であり、
眼輪筋を傷つけることなく、涙袋も保ち、自然な効果を保証します。

手術の所要時間は約1時間で、 局所麻酔または睡眠麻酔を使用し、当日退院可能です。

手術の手順:

▶ 切開と脂肪除去:目の下の結膜部分に小さな切開を入れ、 余分な脂肪を除去します。
▶ 結膜の縫合:切開した結膜と角膜を縫合し、手術部位の安定を確保します。
▶ 皮膚切開:下まつ毛に沿って小さな切開を入れ、 緩んだ皮膚を除去します。
▶ 皮膚の固定:下眼瞼を中央の顔面組織と骨から剥離し、 上に固定します。
▶ 精細な縫合:切開部位を細かく縫合し、自然な治癒効果を確保します。
▶ 自家脂肪の充填:必要に応じて目の下に自家脂肪を充填し、目元の輪郭をさらに改善します。

Under Eye Fat Repositioning

目の下脂肪再配置:明るく若々しい目元を再構築 

目の下脂肪再配置は、シンプルかつ効率的な手術であり、 目の下の脂肪蓄積による老化に適しています。

手術の手順:

▶ デザイン・プラン:術前に顔と目の下の具体的な状況を詳しく把握し、 最適な手術プランを設計します。
▶ 脂肪再配置:目の内部に最小の切開を入れ、 蓄積した脂肪を均等に分布させ、再配置します。
▶ 切開部の縫合:切開部を丁寧に縫合し、傷跡を残さないようにします。
▶ 術後ケア:徹底した術後ケアを行い、傷跡を防ぎ、副作用を最小限に抑えます。

 

手術時間は約30分で、局所麻酔または睡眠麻酔で行い、当日退院可能です。
抜糸は7日目に行い、回復期間が比較的短く、術後の改善効果を実感できます。

 

こんな方にオススメ 

▶ 目の下の皮膚が緩んでいる方
▶ 目の下の脂肪が突出している方
▶ 目元のしわが気になる方
▶ 目元の変化でお顔全体の印象を若々しく改善したい方

Dr. Park

THE PLAN美容整形外科は、すべてのお客様に対し、
専門的で繊細な目の整形手術を提供することを目指しています。

私たちは、最先端の技術と心のこもったサービスで 、若々しく明るい目元を取り戻し、
自信に満ちた美しい顔立ちを 再構築するお手伝いをいたします。

あなたの変身のお手伝いをさせてください!

ぜひお問い合わせください。
THE PLAN美容整形外科は、
いつも代わることのない心のこもった サポートとサービスを提供いたします。

 


 

ザ·プラン美容整形外科

 平日:AM10:00~PM19:00
土曜日:AM10:00~PM16:00

▃▃▃▃▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▃▃▃▃

 *オンライン相談はザプランの公式ラインアットのアカウント

@theplan_psjp)にお問い合わせください。

IDの検索の際、必ず@を付けてくだ さい!

▃▃▃▃▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▁▃▃▃▃

 私の ビューティープラン を実現する

 THE PLAN 美容整形外科

 美しさの FACE PLAN をご案内致します。

THE PLAN PLASTIC SURGERY & AESTHETICS

error: